背中のぶつぶつ、ニキビのないきれいな背中になる!

背中のぶつぶつ、ニキビ

背中のスキンケアというのは、身体の中でもついつい後回しになってしまう部分ですが、最近は、背中のエステを行う女性がとっても増えてきています。

 

背中って自分では見えにくいから、スキンケアも難しかったりするのですが、ふと背中を触ったときにぶつぶつした感触あったり、触って痛い!なんてことありますよね。
背中ニキビ?なんて思って、あわせてて合わせ鏡とかしながら、背中のぶつぶつを確認してみると・・・。

 

思っていた以上に、異常な状態!

 

背中のブツブツって、ニキビだけとは限らなくて、イボとかだったりする!って、NHKのためしてガッテンで紹介していましたが、一般的には背中のぶつぶつは、ニキビであることが多いようです。

 

背中というのは、お医者様などの話によると、体の中でもニキビができやすい場所なんだそうです!
というのも、背中というのは、皮脂腺が多く、皮脂の分泌が活発なのに加えて、スキンケアなどお手入れが顔など見えやすい場所に比べておろそかになりがち。
だから、背中にニキビができたとしても気がつくのが遅くなってしまうし、仮に気付いても一人でケアするのもけっこう大変だったりしますからね。

 

背中にニキビなどぶつぶつの状態になる原因はいろいろあるわけですが、一般的に食生活や睡眠不足、ストレス、意外なところでは、普段使っているシャンプーやトリートメントなどがお肌に残って、ニキビなどぶつぶつを引き起こしているということがけっこうあるようです!

 

 

冬場であれば、そんなに背中など肌を露出する機会もないので、多少ぶつぶつができたり、背中のニキビがあったとしても、余裕を持って治したりすることもできますが、夏の真っ最中や夏に向けて肌を露出する機会が増える時や、結婚式や友人の結婚式の2次会などにドレスを着て参加するなんて時は、やっぱり少しでも早く治したい!って気になっちゃいますよね。

 

実は、以前

 

体のポツポツがあっという間になくなる裏ワザ

 

 

ってのを読んだことがあるんです!
あるモノを使うことで、頑張って努力をすることなく、比較的あっという間にお肌もスベスベ、キレイになる!っていうのですが、

 

「実際、そんな夢みたいなことないでしょ?」

 

って思っていたのですが、確かにその方法を見ると期待したくなっちゃうし、試してみたくなっちゃいます。

 

 

一般的に背中ニキビに限ったことではないのですが、ニキビケアの方法を見てみると、

 

夜10時には寝て、お肌のゴールデンタイム(10時から2時)にしっかり睡眠をとる

 

適度な運動をするのとストレスをためないようにする!

 

食生活を改善して、脂っこいものは摂らないようにする!

 

なんてのが書かれているのですが、正直それができれば誰も苦労しないですよね。
特に、仕事をしていると夜10時に寝る!なんてまず無理!

 

お付き合いだってあるし、普通の生活をしていたら続けることはまず無理だったりします。

 


背中のブツブツ治すには!

背中のニキビなどブツブツって、やっぱり人に見られたくないですよね。
モデルさんとか、女優さんたちのように、すごくスベスベの思わず触りたくなるようなお肌になりたいです。

 

とはいっても、そのためにわざわざエステなどに通うようなお金も余裕もないから、できるなら自宅で、自力でなんとか治したい!

 

そんなときに“体のポツポツがあっという間になくなる裏ワザ”として読んだのがコレ!

 

ジュエル・レイン

 

 

ネットの口コミでも評判になっている『Jewel Rain-ジュエル・レイン』という背中ニキビ、ブツブツ解消のクリーム。
1STEPで、簡単に背中ニキビのケアができてしまうということらしいのですが、けっこう雑誌などでも紹介されて話題になっているんですよね。

 

背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain(ジュエルレイン)』公式サイト

 

口コミを見ても、

 

「色々な商品を試してきたけどダメだった…」という人が、しっかりブツブツを解消できた!

 

なんてことで口コミでも話題ですよ。
それに、実は自分でも使ってみたんですが、夏場の暑い、汗とかでベタベタする時期でも塗り心地というか、そんなにベタベタしないけど、お肌はしっかり保湿してくれるのでなかなか良い感じですよ!

 

背中のぶつぶつ、ニキビ

 

ブツブツ、ニキビを解消して、しっとりスベスベの赤ちゃん肌と取り戻すならおすすめですよ!

 

口コミでの評価も高いですし、なんといっても120日間の返金保証がついていたので、思い切って買ってみたんですけどね!

 

▼ ▼ ▼ ジュエルレイン 公式ホームページはコチラ ▼ ▼ ▼

 

ジュエル・レイン

 

 

 

 

 

 

背中のぶつぶつは隠すより治す

やはり、特に夏場などは、海やプールでビキニなど背中を露出する機会も増えますし、最近のファッションでは、背中の大きく開いたドレスや洋服などを着るようなオシャレがトレンドだったりするので、そういう服を着たり、結婚式の2次会などで肩やデコルテを着るのにお肌のお手入れをする人も多いですよね。

 

女性ファッション誌などでも、“バックシャンを目指せ!”といったキレイな後ろ姿の女性になろう的な特集記事などもけっこう見かけます。

 

 

となると、やっぱり気になるのが背中のニキビなどブツブツ。

 

さすがに肌がブツブツ、ガサガサしたような状態で、荒れていたり、ブラジャーとかからハミ肉が出てたら、格好悪いですよいね。
いくら正面が美人でスタイルが良くても、ちょっとガッカリ!になっちゃいます。
さすがに、海やプールなどでずっと水着の上にずっとTシャツを着ているのも、せっかくの夏なのに楽しくない感じもしますし、結婚式などパーティーで肩やデコルテ、そして背中の開いたドレスじゃなくて、肌の露出を隠すようなドレスを選ぶのも。。。

 

出来てしまった背中ニキビは、時間がなければ隠すしかないかもしれませんが、まだ予定の日までに猶予があるとか、差し迫った用事がないのであれば、やっぱり隠すよりも治す!って方がいいですよね。

 

そんな背中のブツブツ、ザラザラといったニキビが気になっている人に、背中のぶつぶつ、背中ニキビの悩みに効果的な商品や改善方法についてもいろいろ紹介しますのでご覧になってみてくださいね。

人気の記事